繪日記帳

折りにふれて描き上げた絵画に言葉を添えて少しずつアップしていこうと思っています

お口直しに〜 ♪

f:id:tochanboya:20141124181738j:plain

 このところむさ苦しいおっちゃんの顔が続きましたのでお詫びがてらに描いてみたのですが、

 そしてこの子には悪いことだと思いましたが途中で描くのをやめてしまいました

 

 背景にイヤラシサが出てしまい描く気が失せました

これ以上手を入れるときっと壊れてしまいそうです

 まだまだ修行が足りんわい

  

 アルシュは描き心地抜群、なんですがちょっと風邪をひいてしまってるようです

なにしろ買いだめた全紙をチビチビ使ってるので、この紙はかれこれ4年経過

 友人の画家に言わせると芸術は浪費だそうですけど、もったいなくってね

 

 それならチビチビ買いなさい、ですね

 

 髪の毛をもう少し描き込みたかったかな