繪日記帳

折りにふれて描き上げた絵画に言葉を添えて少しずつアップしていこうと思っています

油画 人体

ブログのタイトルの水彩からは離れましたが僕のアートワークとしてあげておきましょうか

f:id:tochanboya:20150830163419j:plain

油画です 

F30号です 

スクーリングで久しぶりにヌードを描きました

あの頃のような「トキメキ⭐︎♡」は薄れていましたが

優しくモデルを見ることができたと思います

それにしてもこうして改めて見てみるとやっつけ仕事が気になりますね

正味二日と半分で30号は難しい

あまり使いたくないシッカチーフ使いまくりましたもん

f:id:tochanboya:20150830163543j:plain

お顔はなんとかモデルの雰囲気が出たかな〜

実際はもっと若くてチャーミングな方でしたけど^^;