繪日記帳

折りにふれて描き上げた絵画に言葉を添えて少しずつアップしていこうと思っています

白い橋

f:id:tochanboya:20130815165743j:plain

サンフラワーペーパーM画 八切り

夏の陽射しが描きたくて、元のスケッチよりコントラストを強めてみました。うちの近くの渓流(?)に架かる板橋です。

実はまだ完成していません。最初に塗った色が濃すぎたために最後までそれに引きずられてしまってゴテゴテとした絵になってしまい、筆をおきました。まあ、ゴテゴテ絵の具を置いてしまうのはいつもの事なので気にしても仕方ない、そう思っています。

しばらく眺めてみて気が向けば筆を入れるかもしれません。

毎日暑すぎて困っています。暑さには弱いんです。