繪日記帳

折りにふれて描き上げた絵画に言葉を添えて少しずつアップしていこうと思っています

最初のを進めています

           f:id:tochanboya:20141214145815j:plain

再挑戦にあたって、やはりいきなりは怖いものがあるので

練習だと思って最初の失敗作のグレージングを進めています。未練もありますし。

途中からなかなか調子よく筆が運んでるのですが

やはり最初のグリザイユが大失敗しているので荒れた肌目になっています。

胸元からおっぱいにかけては特にひどい状態で可哀想なことをしたと

胸が痛いです。

でも、いろいろな発見や思い出したこともあったのでこの犠牲を無駄にしないよう

頑張ります。

 

あとは髪の毛を少し描き込んで終わりにします。